御礼 後援会東部支部企画 大友剛わくわくライブ&同窓会開催しました!

5月29日(土)大友剛さんをぽけっとへお招きし、ぽけっと、ちよだの子どもたちとわくわくライブを開催しました。同時にYouTubeでも配信し、多くの方にご参加いただきました。延べ200組の利用者、ご家族の参加がありました。

ライブ終了後オンラインにて、ちよだ、ぽけっと同窓会を開催し、ちよだ・ぽけっとに通った(通っている)約50家庭の皆さんで交流することができました。普段なかなかお会いできない皆さんとも久しぶりにお会いすることもでき、近況報告やそして老朽化した発達センターちよだの建て替えに向けての期待などもお話を聞くこともできました。
コロナ禍で直接お会いすることがなかなか難しい状況ではありますが、オンラインで画面を通して沢山の方の顔を拝見することができ、また短い時間ではなりましたが、親御さんも近況を交流することもできました。世代間を越え、交流するきっかけもでき、今後発達センターちよだの建て替えに向けて一歩を踏み出す機会にもなりました。

ご参加いただいた皆様、改めて御礼申し上げます。
そして、後援会にもぜひご加入いただきますよう、お願いいたします。